恋仲 カットソー 福士蒼汰

このブランドはここだ!


mobusアパレルコレクションMCT5411R

真っ白なウェディングドレスに身を包んだ新婦・芹沢あかり(本田翼)は不安げだ。
夫となる新郎がまだ到着していないのだ。

その頃、三浦葵(福士蒼汰)はチャペルへ向かって猛ダッシュしていた。

また、新幹線から駅に降り立った蒼井翔太(野村周平)もチャペルへと急いでいた。

ひとりは花婿として、もうひとりは友人代表として、それぞれ結婚式に出るために。

これは、二人の”アオイ”のどちらかが芹沢あかりと結婚するまでの物語・・。

アパレルを初めてまだ間もないのですが、自分だけそのブランドに当てはまってないような気がしてやっていても楽しいとおもったことはありません。毎日泣いてなんでこんなことをしているんだろうとおもうことが多々あります。自分に甘いのはわかっています。どうしたらいいんでしょうか。

もう秋だからこんなmobusのファッションもいいな! 着てみたい


 カテゴリ

 タグ